BLOG

【お知らせ】年末年始の冬季休業について

ほいくデザインの制作実績

こんにちは。WEBデザイナーの岩城です。
日頃よりほいくデザインのホームページをご覧いただきありがとうございます。

本年も残りわずかとなりました。
年末年始の冬季休業についてのお知らせです。

本年の営業は、12月28日(水)の14:00までとなります。

冬季休業期間

12月29日(木)〜1月4日(水)

新年は1月5日(木)から通常営業になります。
冬季休業中もお問い合わせフォームからのお問い合わせは受け付けておりますが、ご返信は1月5日の営業開始から随時ご対応となります。ご了承ください。

2022年の総括

少し早いですが、今年もたくさんの幼稚園様、保育園様、こども園様とお仕事をすることが出来、充実した一年となりました。ありがとうございました。
本年の制作内容は制作実績ページをご覧ください。

幼稚園様、保育園様、こども園様により良いものを提供できるように今後も尽力いたします。
2023年もよろしくお願いいたします。

動画を作る理由と2次活用、3次活用について

近年はいわゆるスマホ世代、SNS世代です。園紹介動画の2次活用、3次活用についてご紹介いたします。

【お知らせ】2023年もよろしくお願い致します

2023年、新年のご挨拶です。年末年始の求人募集のアピールはうまくいっていますか?園の求職者へのアピール方法を考えてみましょう。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial