BLOG

園紹介動画撮影に密着-導入編-

こんにちは。営業担当の野村です。

ほいくデザインでは毎度弊社での様々な就職支援や、園児募集にあたってのツールをお伝えしてきましたが、次回からしばらくの間、実際に色々なツールが出来るまでの様子、をお届けしていきます。

7月も終わり8月に突入しましたが、7月だけでも約30園以上の園の

『園紹介動画作成』が決まりたくさんの園に撮影に伺いました。

まだまだこれから撮影の園もたくさんあります。

弊社ジャリアは、ただの動画作成屋さんではありません。

各園に撮影前にお伺いさせていただき、しっかり打ち合わせを行います。

3分動画のなかで、いかに園の魅力を盛り込むか。

何を伝えたいのか、その場面はいつ撮影ができるのか。

ただ一つとして同じ保育園がないように、同じく全く同じ動画は存在しないのです。

動画制作の流れ

撮影を自社で行い、編集から校正まで細かく打ち合わせを行いながら大切な動画を作成できるのは弊社の強みでもあります。

『園の魅力が伝わるにはどういった作り込みが良いのか』

私も現場にいましたので、

現場の先生方の気持ちも共感できる部分がたくさんあります。

養成校の先生方ともお話させていただく中で、

現役の学生が求めていることも

お聞きしております。

沢山の想いを詰め込んだ園オリジナルの園動画を一緒に作成してみませんか?

詳細お求めの方はお問い合わせください。

就職フェアの目的は

就職フェアの目的のために何をいつ準備するのかとても大事なことです。園に足を運びたいとより多くの方に思ってもらえるような仕掛けづくりのご紹介です。

園紹介動画撮影に密着 Part1

元幼稚園教諭が園紹介動画の撮影に密着しました。園紹介動画作成の第一歩目、『撮影』当日の流れをご紹介いたします。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial