BLOG

パンフレット用写真撮影

こんにちは。営業担当のまっちゃんです。
これから定期的にブログを書いていくので、よろしくお願いします!

第一回目のブログは本日行った撮影についてお話しようかと思います。

今回は保育園のパンフレット用の撮影です


これまでも手作りされていたパンフレットがあるのですが、少子化や保育士の確保難など今後を見据えて、より魅力的なパンフレットにしたいとのことで、ご依頼いただきました。

パンフレットに使う写真は園のイメージにも関わるので、カメラマンも気合十分!
重いカメラを操り、子どもたちのベストショットを狙っていました。

このカメラの良いところは望遠でキレイに撮れること。

離れたところからでも子どもの笑顔を逃しません。

また、離れたところから撮影できるので、カメラを意識していない自然な子どもたちの笑顔が撮れるんです。

天気も良く、先生たちのご協力もあって、たくさんのかわいい写真が撮れました!今から仕上がりが楽しみです。

完成したらこのブログでご報告できればと思います。

【お知らせ】「ほいくデザイン」ホームページを開設しました。

この度、保育園・幼稚園・こども園など幼児育成機関に特化したサポートを行うホームページ「ほいくデザイン」を開設致しました。

ホームページ運営で押さえておきたいポイント

園を知るきっかけとなるホームページはとても重要です。ホームページ運営において押さえておきたいポイントをご紹介いたします。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial